「10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる」1巻

  • URLをコピーしました!
Akane

いや~タイトルが長い(笑)
でもタイトルを見れば内容が一目瞭然です。
絵がとっても上手で、騎士ルーファスがかっこよすぎる!
一途な騎士・・・最高です!!

騎士:ルーファスのポッと赤くなるところが萌え~です(笑)
こんなカッコ可愛い男の子から想いを寄せられたい!!!!!

目次

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:概要

ジャンルファンタジー 恋愛 婚約破棄 悪女 騎士 乗っ取り
原作/漫画/キャラクター原案琴子/ぼてまる/ボーダー
発行株式会社 講談社
巻数1巻(連載中)

紙で読みたい人はこちら

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:無料の試し読み

Akane

悪女に身体を乗っ取られ・・・10年間も奴隷だったとか斬新!
一度チラッとでも無料で読んでみてください☆
続きが読みたくなりますよ~

初回ログインで6回使える50%OFFクーポンがもらえる

新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:あらすじ

Akane

コミックシーモアの本の紹介がとっても分かりやすかったので引用させていただきます。

伯爵令嬢だったセイディは、10年間身体を乗っ取られている間に、世紀の悪女として名を馳せていた。元に戻ったのは、騎士団長のルーファスに婚約破棄されている真っ最中。「乗っ取られていた」と真実を伝えても信じてもらえず、セイディは身体を奪った犯人や原因を探し始める。一方ルーファスは、突然性格が変わったセイディに戸惑いが隠せず……。すれ違いまくる二人がゆっくり近づいていく両片想い異世界ファンタジー

コミックシーモアより

セイディが乗っ取られていた身体に戻ったタイミングが、ルーファスに婚約破棄を告げられたいた時ですが、ルーファスは身体を乗っ取られたセイディからひどい仕打ちを受けながらでも10年間耐えてきたのです。

身体を乗っ取られた7歳から10年間奴隷として生きてきたセイディと、身体を乗っ取たニセ者の悪女セイディと10年間を婚約者として過ごしてきたルーファス。

セイディの身体が乗っ取られていなかったら、仲睦まじい二人となっていただろうルーファスとセイディの今後はどうなるのか・・・
続きがとっても気になる作品です。

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる:感想(ちょっぴりネタバレ)

Akane

「10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる」の感想を少し☆
ちょっぴりネタバレが含まれるので、嫌な人は読み飛ばしてくださいね。

バカ王子からの婚約破棄はよくあるパターンですが、この漫画は悪女セイディの悪行に耐えかねた婚約者から婚約破棄を告げられるシーンから始まります。

身体を乗っ取られる7歳までは何不自由なく大事に育てられたセイディ。
そのおかげで、奴隷として生きた辛い10年間はあるものの、心優しいセイディのままでした。

セイディが奴隷として生きている間、セイディの身体が乗っ取られているとは知らず、ニセモノのセイディの悪行に耐えていたルーファスですが、ついに婚約破棄を決意しそれを告げました。

が、告げた瞬間セイディが確かに違って見えました。
その後も悪女のセイディとは違う!?と思うものの、そんな分けがない!とルーファスは葛藤します。

後半は、奴隷として生きていた時に出会った、同じく身体を乗っ取られていた人達が出てきて驚きました!
二人の恋愛模様だけでなく、何かの陰謀も見え隠れし、気になる展開になっています。

私の一番のおすすめポイントは・・・
やはりルーファスのポッと赤くなる萌えシーン!!

私もこんな誠実でカッコいい男の子に想われたいです(笑)

\eBookJapanで無料試し読み/

\コミックシーモアで無料試し読み/

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社畜体質の働く母です。
このままではダメだなと…残業をセーブ中。
フルタイムで機械設計しながら、三歳差三人の子育てにも追われる日々。
子供のこと、趣味、ハマってる漫画、株など
日々の事を何でも書いていきます☆

目次