【最強&スライム】「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」2巻

  • URLをコピーしました!
Akane

二巻でも最強ユージです!
チートすぎて冒険者ギルドのお姉さんもびっくり(笑)

目次

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:概要

ジャンルファンタジー チート 転生 スライム 最強 バトル
原作/漫画/キャラクター原案進行諸島/彭傑/風花風花
発行株式会社 スクウェア・エニックス
巻数18巻(連載中)

紙で読みたい人はこちら

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:無料の試し読み

Akane

社畜だった主人公:ユージが異世界でたくさんのスライムを引き連れて最強になります!
その最強がまさにチートでワクワクします!!

初回ログインで6回使える50%OFFクーポンがもらえる

\無料試し読み&レビュー/

新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる

\無料試し読み&レビュー/

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~2巻:あらすじ

Akane

コミックシーモアの本の紹介を引用させていただきます。

【スライムのスキル×最強魔法で、異世界無双冒険!】
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。ある日突然、ステータスやスキルのある異世界に召喚されてしまう。不遇な扱いを受ける職業「テイマー」になった彼は、最弱の魔物「スライム」をテイムするがそのスキルは意外と便利で…? さらに不思議な魔導書を読んで第二の職業「賢者」に目覚め、強力な魔法の力を手に入れる! 冒険者になるためギルドの試験を受けるが、その実力は試験官や受験者たちを驚愕の渦に飲み込んでいく…!

コミックシーモアより

「無自覚無双」まさにぴったり!!

主人公のユージとたくさんのスライムたちが大活躍・・・というかどちらかというと暗躍します!

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~二巻:感想(ちょっぴりネタバレ)

Akane

「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」の感想を少し☆
ちょっぴりネタバレが含まれるので、嫌な人は読み飛ばしてくださいね。

私も薬草採取してみたーい!!

そんな感じで前半は薬草採取の話がチラホラ・・・チートすぎて冒険者ギルドのお姉さんを驚かせまくるのはいつものことですね。

二巻も最強ユージです!
社畜で培った力・・・徹夜力(笑)とチート能力のおかげで冒険者のランクアップ試験は予想以上の結果で、周りを大いに驚かせました。

冒険者ギルドはユージの噂で持ち切りに!
まぁ転生した世界の常識が分かってないから仕方ないですね(笑)

どんなに評価されても無自覚で自己評価が低すぎるユージです。

そんな自己評価が低すぎるユージが自己評価が低いプライドも何もない(笑)プラウドウルフを仲間にします。
プライドウルフのヘタレ具合が面白く可愛いです。

スライムたちは相変わらず、ユージの力もあり大活躍!

二巻は可愛いドライアドが登場しますが、同時に怖い呪いや大量の魔物が!!
ユージが解決してくれるのはもう分かっていることですが、どんなチート能力で解決していくのかがこの漫画の見どころです☆

スキル「魔法創造」かなり興味があります。
もう何でもありですね~。
これこそまさにチート!
私も転生しることがあれば「魔法創造」を神様にお願いします(笑)

二巻はユージのいる街に1万もの魔物の集団が攻撃をしてきて・・・
街を守るためにスライムと協力して結界を張り、次は魔物に向けてユージが「終焉の業火」を放とうとするところで終わりました。

今のところ最強魔法の中でも最強の「終焉の業火」でどうなるのか。続きが気になります。

\eBookJapanで無料試し読み/

\コミックシーモアで無料試し読み/

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社畜体質の働く母です。
このままではダメだなと…残業をセーブ中。
フルタイムで機械設計しながら、三歳差三人の子育てにも追われる日々。
子供のこと、趣味、ハマってる漫画、株など
日々の事を何でも書いていきます☆

目次