【最強&スライム】「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」1巻

  • URLをコピーしました!
Akane

正直全く期待していなかったのですが・・・
「転生賢者の異世界ライフ」最強でとっても面白いです!!

最初のスライムとの出会いは必然だったのか偶然だったのか・・・
主人公が最強系が好きな人はとっても楽しめると思います。

恋愛要素はゼロな感じです。

目次

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:概要

ジャンルファンタジー チート 転生 スライム 最強 バトル
原作/漫画/キャラクター原案進行諸島/彭傑/風花風花
発行株式会社 スクウェア・エニックス
巻数18巻(連載中)

紙で読みたい人はこちら

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:無料の試し読み

Akane

社畜だった主人公:ユージが異世界でたくさんのスライムを引き連れて最強になります!
その最強がまさにチートでワクワクします!!

初回ログインで6回使える50%OFFクーポンがもらえる

新規無料会員登録で70%OFFクーポンがもらえる

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:あらすじ

Akane

コミックシーモアの本の紹介を引用させていただきます。

【異世界転生し最強の力を手に入れた男の無自覚無双!】
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。
自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。
「あなたは、異世界に召喚されました!」
気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。
ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。
さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める!
最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚!

コミックシーモアより

「無自覚無双」まさにぴったり!!

主人公のユージとたくさんのスライムたちが大活躍・・・というかどちらかというと暗躍します!

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~:感想(ちょっぴりネタバレ)

Akane

「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」の感想を少し☆
ちょっぴりネタバレが含まれるので、嫌な人は読み飛ばしてくださいね。

私は主人公が最強なストーリーが大好きなので、本当に楽しめました☆

とは言っても最初は・・・
転生してすぐさま死ぬのでは!?ってぐらい弱い主人公:ユージでした。
が、テイムしたスライムたちのおかげで「賢者」の職業を手に入れます。

「賢者」は転生したら私もほしい職業の一つです(笑)

テイムしたスライムたちの使い方・・・
「感覚共有」「魔法転送」「テイマー探知」など絶妙なスキルが面白くて、ほかにどんなスキルが出てくるのかワクワクしますよ。
目立って活躍しようとすることもなく、暗躍するのも好感度高いポイントです。

ユージの表情はほぼ「無」ですが、脇役たちはいろんな表情を見せてくれるのでクスッとなります☆
ギルドマスターやギルドの受付女、冒険者ランクの試験をしてくれる試験官。
スライムたちも表情豊かでとってもかわいいです♪

これからどこまで強くなるのか、どんなスキルを見せてくれるのか。
次がとっても楽しみな漫画です。

一巻は冒険者ランクを決める試験で森に一泊した夜、森でガサガサ動く謎の物体を見つけますが姿は見えず・・・
一体何が出てくるのか。
ユージの大活躍が見れるのか。
楽しみです!!

\eBookJapanで無料試し読み/

\コミックシーモアで無料試し読み/

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社畜体質の働く母です。
このままではダメだなと…残業をセーブ中。
フルタイムで機械設計しながら、三歳差三人の子育てにも追われる日々。
子供のこと、趣味、ハマってる漫画、株など
日々の事を何でも書いていきます☆

目次