【FIREまでの進捗状況】30代後半共働き夫婦の運用資産集計2022年11月

  • URLをコピーしました!

2022年11月末時点の運用資産集計結果は、
・分配金…360円/月
・つみたて総額…5,193,825円
・奮闘記収益…79,660円/月

でした。

目次

分配金集計【高配当ETF運用】

奮闘記(詳しくは下で紹介)の運用資金を減らさない程度に購入します。
FIREするには、この分配金が重要で、いずれは分配金で生活するのが目標です。

Akane

今月は・・・初めての分配金が入りました!!
360円ですが嬉しいです♪♪♪

つみたて集計【つみたてNISA、ポイント運用】

つみたては下記のルールで毎月購入しています。
・つみたてNISA(夫)は月初に33,000円
・つみたてNISA(妻)は毎日1,700円
・ジュニアNISAは毎日2,000円
・ポイント投資は楽天ポイントが付与されたら追加

奮闘記集計【ETF売買】

理想はここの総額が月10万です!

先月どーんと購入して利確出来ずにいましたが、何とか利確することが出来て一安心。
思ったいたよりも利益が出ました。
来月もこの調子でいけたら最高なのですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE志望者へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社畜体質の働く母です。
このままではダメだなと…残業をセーブ中。
フルタイムで機械設計しながら、三歳差三人の子育てにも追われる日々。
子供のこと、趣味、ハマってる漫画、株など
日々の事を何でも書いていきます☆

目次