【黒糖好きさんにオススメ】上島珈琲店“黒糖入りミルクコーヒー”

  • URLをコピーしました!
Akane

私のオススメの黒糖コーヒーを紹介します。
甘いのが苦手な人には甘すぎると思いますが・・・
甘いのがOKで黒糖好きにはたまらないです☆

目次

黒糖の風味がしっかり。まろやかなコーヒーです。

私の仕事のお供!大好きなコーヒーです。

しっかり黒糖の味がして、口当たりまろやか

ペットボトルのコーヒーがこんな美味しいと思ったのは初めてです!
黒糖好きさんにはぜひ飲んで欲しい黒糖コーヒーです☆

私がこの黒糖コーヒーと出会ったのはローソン。
珍しい商品や新商品が好きな私はすかさず購入!
残念ながら最近は店頭ではお目にかかれなくなったのでネットで購入しています。

☆大好き☆上島珈琲 黒糖入りミルクコーヒー
上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲(270ml*24本入)【上島珈琲店】
¥3,078 (2022/08/31 05:03時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

量は270mlと少なめに思えますが、結構甘いので私はこの量でちょうどいいです。

今から頭使うぞ!って時や眠くなってきた時に飲みます。

ガブガブ飲むのではなくて、味わって飲むペットボトルのコーヒーですね。
私は温めて飲むより冷やして飲む方が好きです。

温めると甘さが増しますよ。

職場でちょっとしたお礼にも便利な黒糖コーヒー

私は職場でお菓子をもらったり、仕事を手伝ってもらったりした時にお礼で渡したりします。
私的には、見た目もオシャレで渡しやすいです☆
先日、いつもお菓子をくれるお姉さんに渡したら、黒糖好きさんだったようででめっちゃ喜んでくれました!

店頭で見かけないので、知ってる人が全くいなくて・・・
販売中止にならないように宣伝しています(笑)

Akane

一番のお気に入りコーヒーなので、継続販売お願いします!

割れないオシャレなコップ

私のお気に入りのコップも紹介します☆
とってもオシャレな見た目が一番のお気に入りですが・・・

樹脂製で落としても割れにくい
食洗器OK

なのも、お気に入りポイント。
ガラスじゃないので、小さい子がいても安心です☆

お気に入りのものがあるだけで気持ちが上がったりしますよね☆

黒糖コーヒーと樹脂製コップどうですか?
知ってる人や使ってる人がいると嬉しいな(U▽U)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社畜体質の働く母です。
このままではダメだなと…残業をセーブ中。
フルタイムで機械設計しながら、三歳差三人の子育てにも追われる日々。
子供のこと、趣味、ハマってる漫画、株など
日々の事を何でも書いていきます☆

目次